おっさんの戯言

適当におっさん視点でいろいろ書きたい

おっさんは憤りを感じています。

いやー、雨ひどいですねー週末から週明けにかけてひどくなるみたいですね。

 

皆さんお気を付けください!笑

 

話は変わりまして、

 

ケンタッキーのぜんぶ盛りって出てますよね!

サンドBOXの内容は

・サンド(チキンフィレ or 和風チキンカツ)

・骨なしケンタッキー

・カーネリングポテトS

・ドリンクM

・ミニアップルパイ

となっております。

ボリュームたっぷりですね!

 

何を隠そう、実はおっさんはデブなのです。。。笑

一人でこれを平らげるくらいは余裕ですね 笑

 

で、買ってきたんですね。

ドライブスルーです。

 

注文して、お金払ったらすぐ出てきました。

多分作り置きです。

ぬるーい感じの温かさでした。

猫舌でもあるおっさんは助かりましたが、

 

おいしくない!!!!!

 

店名に「チキン」が入っているのに骨なしチキンはカスッカスでしたね。。。

コンビニのチキンのほうがジューシーでおいしいです。

サンドはおいしかったです。おっさんは和風チキンを食べました。

ポテトはしなしなでした。。塩気も強い気がしました。

アップルパイはクリームパイみたいでした。

 

総評すると、

私が行ったKFCの提供する商品は残念クオリティでした!!

正直値段の割にお高いように感じました。

すべてのクオリティが高ければ値段相応のようにも思います。

 

チキンつながりで、

ローソンの瀬戸内レモン味のからあげクン

あれも作ってからだいぶ時間がたっていたのかジューシーさのかけらもないやつを食べました。

味は良かったです。

今度リベンジします!!!!