おっさんの戯言

適当におっさん視点でいろいろ書きたい

おっさんはUSJに行きました

お久しぶりです。

誰も見てませんが。。。笑

 

ブログに限らず、なんでも長続きしない、飽き性のおっさんです。

書くこともないので。。。;

 

話は変わりまして、

おっさんは久しぶりにUSJに行きました!

 

おっさんは年パスを持っていますが、

気づけば年パスの期限が迫っており、最後に1回行くか!ってな具合で行ってきました。

 

年々価格が上昇しているのでしばらくは買わないかなーと。。。

 

お目当て?は新しくなった「ウォーターワールド」です。

ストーリーは覚えてないですが、水底?がきれいになって青かったですw

あと、火薬の量が増えたのではないかと思われます。

あまり書くとネタバレになるのでこの辺でw

 

ハリーポッターのエリアにも行きました!

始めてバタービール?を飲みましたが、ネットで言われているほどまずくはなかったですね。

 

味は忘れましたが(←おい)、バターもビールも関係ない味だと思います。

かぼちゃジュースも飲んでみましたが、こちらはまずかったですね。。。

駄菓子屋さんなどで売ってそうなアメを溶かした飲み物とでもいう感じでしょうか。

個人的にはコーラ味のアメのように感じましたね・・;

 

このエリアは外国の人が多かったような印象ですね。

というより、USJ全体で外国の人が多くなったような気がします。

がんばれ日本人!

 

最後に「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」を見ました!

フランケンの男優さん?の厚底がすごかったですねw

おっさんは最後のほうは意識飛んでました。演者の皆様すみません。

おっさんは少し動くとかなり疲れるんです。

 

てな感じで

今回は全く乗り物に乗らずに終わりましたw

暑い中で長時間並ぶ体力もありませんw

 

おっさん的には有意義な1日だったと思います!