おっさんの戯言

適当におっさん視点でいろいろ書きたい

おっさんは発見しました。

待ちに待った週末ですね!

 

特に予定もないですが。。。

 

 

おっさんは発見しました。

 

おっさんは普段スマホを右手で使用しますが、

今日は左手で操作してみました。

するとどうでしょう。親指が痙攣しています!

びっくりするくらいブルブルしてます笑

 

でもその後その痙攣は姿をくらまし。。。

今となっては何事もなかったかのようにじっとしています。

何だったのだろうか^^;

 

 

あともう一つ。

 

皆さんGoogle翻訳をご存知でしょうか。

私はよくお世話になっています。

 

今日はそのGoogle翻訳さんに「Library」と入力してみました。

するとどうでしょう。

 

な、なんと!!!

としょうかん

 

なんですかそれは!!!!!!!!!

いや、もうびっくりですね。

ついうっかり笑ってしまいました フフフ

 

 皆さんも検索してみては?

修正される前にぜひ!