おっさんの戯言

適当におっさん視点でいろいろ書きたい

おっさんは働きたくありません

 

 3日目はさぼりではありません。

本当に書くことがなかっただけです。。。

 

ブログとかはどれくらいの頻度で更新するものなのだろうか。。。

毎日はしんどいし、書くことがないからな。。。

 

 

 

話は変わりまして、

 

おっさんは働きたくありません!笑

世の大半の人が共感してくれるのでは?笑

 

楽してお金稼ぐ方法はないものか。。。

 

昔読んだ「金持ち父さん」の本には

自分のためにお金を働かせろ!って書いてた気がする。

(この本は友人に貸してから返ってきてないな。。。)

 

それを思い出して投資とかに挑戦しようと思ったけど、

知識もないし、イマイチ勉強に身が入らないんよね^^;

 

誰か教えてくれる人いないかな。。。

 

後輩に勧められて始めた仮想通貨も

コインチェック使ってたからいろいろあったし。。。

 

ロボアドバイザーっての始めてみたけど、

投資してるって感じがほとんどない^^;

多少増えてるからいいんだけどね!!笑

 

世のお金持ちはどうやってお金を稼いでいるのか。

高級車に乗ったり、高い家賃の家に住んだり、

 

一生縁のない世界なのかと思うと悲しいね。。。

 

なんとかして金持ち側に回りたいね!笑