おっさんの戯言

適当におっさん視点でいろいろ書きたい

おっさんは折り畳み傘派です

2日目です 笑

特に書くこともないですが。。。

 

 

連休明けの今日はあいにくの雨でした。

朝からスーツが濡れて仕事のやる気がそがれますね。

5月病も手伝ってやる気も出ない!! 笑

 

雨といえば傘の出番ですが、

おっさんは折り畳み傘派です。

 

おっさんは新品の傘をよく電車に忘れます (-_-;)

なので折り畳み傘を愛用しています。

常にカバンに忍ばせているので急な雨でも問題なし!

コンビニで無駄に傘を買うこともない!経済的☆

 

しかも、最近の折り畳み傘はワンタッチで開閉できて便利ですよね。

骨も丈夫なので多少の風では何も心配いらない!

 

折り畳み傘最高!! 笑


自動開閉 折り畳み傘 男女兼用 耐強風 10本骨傘 超撥水 Jangannsa 晴雨兼用 傘カバー付き 軽量 携帯便利 通勤 通学 旅行用自動開閉式傘 直径 103cm 高さ64cm 折りたたみ時 32cm 重さ678g