おっさんの戯言

適当におっさん視点でいろいろ書きたい

おっさんはブログをはじめてみます

初めまして、おっさんです。

世間がGW中におっさんは誕生日を迎え、30歳になりました。

なんとも言語化しにくい喪失感のようなものに襲われています。。。

失った?ので新たに何かを得ようとブログをはじめてみます。

いつまで続くのかはおっさんにもわかりません 笑

気が向いたときに更新できればいいなーと思っています。

 

お金も稼げたらうれしいなーと思っています、実際はこっちが目的です 笑

でも素人でお金稼ぐとか大変やん?

ってことでちょくちょく結果報告とかしていこうかなーなんて思ってます。

 

お金を稼ぐ方法はわからないけれども

とりあえず以下の2つに登録してみました。

アフィリエイトで収入を得るならA8.net!【登録無料!】

もしもアフィリエイト - がんばる個人のためのアフィリエイト 初心者にも

 

やり方間違ってるで!!!とか

もっとこうしたほうがええで!!!とか

コメントいただけますと幸いです(*´▽`*)

 

てか、どうやって広告貼り付けたらええんや???