おっさんの戯言

適当におっさん視点でいろいろ書きたい

雨がひどいですね

 

どうもお久しぶりです。

 

おっさんは元気です。

 

雨ひどいですね(-_-;)

だいぶ落ち着いてきたようにも思いますが、

いまだにテレビで報道しているということは危険がいっぱいということでしょうか。

 

大雨が原因で公共交通機関が全線ストップしていたので会社を休みました。

 

週末に予定していたイベントもすべてなくなりました。。。

 

やる気のかけらもありません。。。

 

とにかく、危ないので逃げる準備を整えておいたほうがいいでしょう。

避難先と経路を確認!

着替えや非常食などの準備!

 

家族がいる人たちは

集合場所や連絡手段等の確認が必須かと思います。

 

皆さんの無事を祈ります。